∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

火曜日の夜

【フー、サッパリした】

今、僕は大井町スーパー銭湯にいます。なぜここにいるのかは聞かないでください。とにかくいるんです。
そんなわけで、いつものようにコンピュータからではなくタブレットからアップします。ちなみに居付き猫たちのエサは早めにセットしてきたので、きっと食べてくれているはずです。

かれこれ1時間ほどいくつかの湯船とサウナに入り、身体はホカホカ。汗が引く気配はまったくありません。身体もクッタリしています。もちろん頭の中もフワフワ状態です。
このブログを終えたら冷たいものをゴクゴクいくか、このまま寝てしまうか。まさにどうなることやらの世界です。

それでは。何も考えられないので、おやすみなさい。

[2502]