∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

佳き休日

【ひとつ終わった】

 日曜日の午前中、一本の電話が。掛かってくるとしても月曜日かなと思っていた連絡が入ってすっかり元気になりました。
 仕事関連のことでもないし、大きな問題でもないけれど、長引かせたくないと感じていた問題に答えが出たのです。燻らせたまま新しい週を迎えるとこじれそうだと思っていただけにホッとひと息です。「ひとつ終わったな」とも。

 今朝のような小さなことをクリアしていくことの繰り返しこそ明日への糧だと信じている僕にとっては「小さな一大事」が終わり、日曜日のお昼頃、やっと一週間が終わったと実感しました。

 これで明日からも元気に過ごせます。内容は未定ですが……。少なくともスタートだけでもシャキッといきそうなのでヨシとしましょう。

 では、また明日。おやすみなさい。

[2507]