∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

遅々として進まず

【やる気とは裏腹に】

 今週のここまでの成果はと自問自答してみると……。やる気は充分だけど作業は進まずということになりそうです。まだ金曜日なのであと土日の二日間のスパートがカギになりそうですが、明日は突然ヤボ用が出来たためノーワーク決定なので、日曜日の進み具合がポイントになります。
 やはり、新しいことに着手すると作業も時間の使い方もこれまでと違うため、慣れるのにしばらく時間が掛かりそうです。

 どうしてこんなことを始めちゃったんだろうと思いながら作業を続けている瞬間もあるため、余計にまどろっこしく感じているのかもしれませんが、それにしても遅すぎるようです。
 もう少し時間があればと思うのですが、ノンビリペースに慣れてしまった僕にとっては、これが精いっぱい。コツコツと進めるしかテはないと覚悟しています。

 日曜日にある程度進むことを信じて、週末の時間割を始めることにします。

[2575]