∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日より再始動

【どっこいオイラは生きている】

 突然襲ってきた悪寒に始まった今回の体調不良もようやく峠を越えました。正確に言えば無理やり越えさせたと言ったほうがいいかもしれませんが、とにかく越えました。
 今思い返すと、先週の妙に体調がおかしい状態を放置したのがいけなかったのかも。

 それはともかくとして、とにかく復帰しました。でも復帰しただけで本格復帰はまだまだ。今日のところはリハビリと言ったところです。つまりドロドロのままウロウロしてただけ。どんな成果があったのかと問われると「何もなし」と言わざるを得ない状況なのです。
 それでも復帰は復帰。昨日と比べれば少しは身体も動くようになったので、きっと明日はもう少し良くなっていると思います。たぶん。

 ご心配をいただいた皆様、「どっこいオイラは生きて」います。ありがとうございました。

[2593]