∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

何事もなかったかのように粛々と

【新しい週が始まった】

 いろいろなことを思い出したり考えたりしてしまった週末が終わり、また月曜日がやって来ました。個人的にはざわついた土日のあとの月曜日は、始まってみればいつも通り。何事もなかったかのように粛々と時間が過ぎていきました。とは言っても……。

 封印したつもりだったことに小さな切れ目が見つかったり、出会うことはないと信じていた人に偶然出会ったり、考えることもないと信じていたことに意識が向かったりと、この週末は驚くようなことが続きました。
 その反動でいつも以上に波風が立たない時が流れていくのか、それとも週末に起こったさざ波が増幅されるのでしょうか。

 さあ、今週はどんな一週間になるのか、楽しみにしています。予定を見るとドタバタと走り回る日が何日かと、キーボードの前に貼り付けられる日が何日かという組み合わせのようですが、思ってもみなかったことが起こることもありがちなこと。
 できれば、思ってもみなかったことがドッサリと降り掛かってくる一週間になることを期待しています。

[2717]