∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今週はいいことあるかな

【それにしても、猫っていいなあ】

 今週はどんな一週間になるんだろう。いいことはあるのかな、うんざりするようなことがおこるのだろうか。特に月曜の朝はそんなことを考えながら迎えます。ただし、近頃は猫軍団が朝ごはんをねだりに来るまでですが。

 「なんだか、近いうちにいいことが起こりそうな気もするけれど信じたり、期待したりしないように」と気持ちを引き締めながら迎えた週初め。実際はどうなるのかけっこう気になっています。

 それにしても猫っていいですねえ。運気の流れまで気にしている自分と比べて、自由気ままに生き抜くという彼らの生き様が羨ましい限りです。

[2829]