∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

無気力に過ごした一日

【やることはやったけれど】

 今日中にやるべきことはきちんと終わらせました。時間を工面して検定用の勉強もしました。猫にはいつもどおりのエサをあげました。

 でも、充実感がないんです、まったくないんです。一日が空虚に過ぎていったとしか思えないんです。

 どうしたんでしょう。暑いからでしょうか。お盆期間で何もかもが停滞していっるからでしょうか。気力がまったく湧かないんです。このままでは出たとこ勝負の刹那的な生き方になってしまいそうです。
 何かがきっかけになってもう一度いつもの自分に戻れそうな気もしますが、今のところは「明日に期待」しか思いつきません。参りました。急にこんな状態になるなんて……。

[2844]