∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

爽やかな日があることを忘れてました!

【これを機に仕切り直し】

 猛暑、酷暑、命の危険を感じるような暑さ……。日本はこのまま亜熱帯地域になってしまうのではと感じていましたが、今日の東京は一転。透明感のある陽射しとカラッと乾いた空気で満たされ、初秋の訪れを感じるような天気になりました。暑さに押しつぶされそうになっていた身体もホッとしているようです。

 「立秋」とはよく言ったもの。時期が来ればそれなりに落ち着くものなんですね。

 さて、元気になったところでもうひと頑張りします。物事は空回りするのが当り前なんだからのんびり行けばいいと思っているとあっという間に年末になってしまいますからね。

[2847]