∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

思考停止の金曜日

【いったいどうしたんだ】

 成果は上がらないし、理不尽なことばかり言う人と付き合わなければいけなかったし……。正直に言って今週は「いいことなし」の一週間でした。
 そのうえ、今日は思考力まで落ちているようです。もともと思考力の鈍さでは誰にも負けない僕にとって思考力の低下は、呆れるほど考えをまとめられないという事態と直結しています。平たく言えば「ボーっと生きてんじゃねーよ!」状態なわけです。

 なんともつまらない金曜日の夜を迎えてしまったものです。こうなると明日以降に期待しながら、ひとり静かに過ごす、いや、しのぐしか手がないのかもしれません。

 ……、ホント、調子悪いワ。マイッタまいった。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。

[2868]