∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡病欠します≡≡

咳、悪寒、発熱、痛み、鼻水

 昨夜遅くから喉がいがらっぽくなり咳が止まらなくなりました。その後、数時間経ってから悪寒に襲われるようになり、キーボードも使えないほど身体が震え出しました。現在、悪寒は収まっていますが、それと引き換えに熱が出始め、体の節々が痛くなってきました。鼻水も出始めています。

 風邪ひきました。

 居職の僕は誰も連絡する相手がいないので、この場を借りて病欠のお知らせをさせていただきます。

 風邪が急にひどくなったので、今日はお休みします。風邪薬も栄養剤も買い置きがあるので、なんとか間に合いそうです。……あしからず。

[3005]