∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 気がつけば金曜日 ≡≡

ドタバタの果てに

 もう金曜日になってしまいました。簡単に終わるはずと侮っていたことが実はそうではなかったと気が付き、ああでもない、こうでもないとドタバタと動き回った一週間でした。
 おかげで、やるべきことの大半は週末に持ち越し。これでは、ヤボ用の山の中で身動きが取れなくなっていた出版社勤務だった頃と同じです。しかも、当時と違って今回は自分の意思で始めたことが、こんがらがってしまったという笑うに笑えない情けない状態。もはやグチも出ません。
 なんとか収束出来たのでこんなことも言ってられますが、これが積み残しアリの状態だったら、今頃どうなっていたか。フー、考えたくもありません。

 今週は疲れました。それも充実感のない疲れ方。週末の二日間で仕切り直し作業を終わらせないと……。

[3167]