∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ひと区切り付いた日 ≡≡

ハードルまたハードルの
1カ月間

 ここ2カ月ほど取り組んできた案件にひと区切りが付きました。周囲から感じとれる不安感と指摘の嵐。右も左も分からないまま飛び込んだ“知らなかった世界”はまさに一筋縄ではいかない世界でした。自分なりになんとか理解しようともがきながら過ごした日々を振り返ると、紆余曲折、山あり谷ありの障害物競走だったと感じています。
 自分でそう感じているだけかもしれません。それでも、ここまでのドタバタにひと区切りを付けて進むべき道が見え始めたのではと思えるようになっただけでも私にとっては進歩です。
 かと言って足踏み状態は退歩と同じです。ここからは、どうやってセルフ・ブラッシュアップに取り組むかを考えようと計画しています。

「ああ、しんどかった」。「さあ、ここからが本当のスタートだ」。今、思うのはこれだけです。

 見えないゴールに向かって走り始めたばかりで、どこに落とし穴があるのか想像もつかない状況のため一切気を緩めることなく、足元を確認しながら歩み続けます。
──────────────────────────
[season13┃14 Feb. 2023┃11: JST
:ROUBAI(winter sweet):
ueno toshogu botan-en, taito city
Photographed on 28 Jan. 2022