∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今週を予想すると ≡≡

-無茶はしないで無理をする-
-小さいことからコツコツと-
嵐に立ち向かう一週間になりそうな気配濃厚

 どうも予定が整理できていないなと思いスケジュールを見直してみました。
 その結果、今週後半から再来週いっぱい、つまりこれからの2週間にドタバタ必至のイベントが重なっていることが判明、どうやって乗り切るか、いや、こんなオッサンでも乗り切れるのかと心配になってきました。
 若さで乗り切れる年齢でもないし、かといって「余裕がないから、なかったことにしよう」と割り切れる性格でもないし。けっきょく “無茶はしないで無理をする” スタンスで乗り越えないといけないようです。
 とはいっても「我ながらどうしてこんなに予定を突っ込んでしまったんだろう」と反省しつつも「予定が組めるだけありがたい」と、時の流れのいたずらに感謝をしているのも事実。きっと “振り回されながら楽しむ” 2週間になるはずです。

 想像以上の日々になりそうですが、来月半ばになれば少しは落ち着くはずと信じて過ごせばなんとかなるでしょう。マッ、漫才界の重鎮、西川きよし師匠ではないけれど「一つずつひとつずつ、小さいことからコツコツと」乗り越えていきます。
──────────────────────────
[season13┃30 Oct. 2023┃11:25 JST
┃TOKYO : TIME YELLOW┃
matsutiyama shoden, asakusa taito city.
Photographed on 28 Nov. 2021