∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 難題解決。ひとつ山を超えた 〓〓

ちょっといいことがあっただけですが

 心配だったことが解決したり、見失っていた方向性に活路を見出したり。生きている限りどこかで直面する落ち込みや不安が解決したり、急に元気になったりするのは誰しも経験することです。

 今日、私もそんな心情の変化(らしきもの)を体験しました。半ばあきらめていた懸案に道が開けたというか、解決策が見つかったというか。身動きが取れず不安にかられながら、じっと我慢してきた “出口”が見つかったんです。
 仕事上の解決策なら意気が急激に上がったりするところですが、今日私が経験したのは個人的な局面での出来事。仕事よりもずっと嬉しくて、なんとも言えない心地よさに酔いしれています。
 そんな稀有な体験をした途端、自分の周囲にまとわりついていた霧がスッキリと晴れたり、日中なのに夜のように暗かった空が急に雲ひとつない晴天になったり。とにかく、気持ちよくなってしまいました。

 と同時に、今日の体験がどう展開していくのか分かりませんが、何かのきっかけになることが確実だからこそ、この小さな奇跡を逃さないように、慎重に取り扱わなわねばとも感じています。……フフフ、ラッキー!

≡≡[season14]24:00/Feb.28/2024 -雨水-≡≡
┃SHOWING UP and PULLING UP┃
-Spring is around the corner-
Kaneiji Gokokuin, Ueno-Sakuragi, Taito city.
Photographed on Feb.12/2024