∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 ちょっと、おもしろそうかも 〓〓

なんでも挑戦
なんでも経験

 3週間ほど前、ある方から「ちょっと手伝ってほしい」という連絡があり、それ以来、週末になると打ち合わせをしてきました。
 最初は戸惑う気持ちが強く、なんとかお断りをしようとしていたのですが、その後ジワジワと「ちょっと、おもしろそうかも」と思うようになり、とうとう今日、挑戦することに決めました。
 今の仕事との兼ね合いで時間的な制約が大きく、及び腰にならざるを得なかった課題でしたが、クリアする手立てが見つかったため飛び込むことに決めました。

 後先を考えずに直感で飛び込むこともあれば、今回のように時間を掛けて取り組むことにすることもある。人生って何どんな課題に飛び込むことになるのか、分かりませんね。

 及び腰だった気持ちを払拭した今の気持ちは「またおもしろそうなことに挑戦できそうだ。やるからには楽しまなきゃ」です。

 ということで、今夜はいい夢が見れそうです。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]25:00/Apr.06.2024 -清明-≡≡
┃SCENE REMAIN the SAME┃
-Cherry blossom 3/3+1-
Kaneiji, Taito city.
Photographed on Apr.04.2023