∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日は暑かった

【暑過ぎて】


 午前中から徒歩で移動しっぱなしの一日でした。で、その結果。ちょっと頭がフラフラ、汗はドボドボ、喉はカラカラ。出来るだけ水分補給には気を使ったつもりだったのですが、まだ足りなかったようです。とは言っても、行くべきところには行き、会うべき人には会う。当たり前のことだけはこなさないと終わらないし……。ハンドタオル片手にアスファルトの街を歩き回りました。
 夜になり、少し気温も下がったかなと感じながら帰宅。取りあえずシャワーを浴びて、身体にこもった熱気を追い出して……。そこで1時間ほど寝てしまいました。やはり熱気にやられたのでしょうか。それとも体力切れ? でも、それでようやく体調も戻ったようです。


 と言いたいところですが、どうもいけません。まだ頭は痛いし、身体もフラフラしたまま。
 人間、何をやるにも身体が資本と言います。
 ということで、今日は早寝します。おやすみなさい。


[275/1000]