∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日・今日・明日

【懐かしき人々】


 昨日、今日と立て続けに懐かしい人々との再開が続きました。
 一度に何人もの知人に出会ったのですが、その人ごとに仕事のことやプライベートなことなど雑談を繰り返し、すっかり以前の自分に戻ったような気持ちにさせられ、一瞬現実を失いそうになってしまうほど。 やはり、懐かしき友たちの存在というのは何物にも代え難い大切なものです。
 その出会いの中で、これから僕が進もうとしている道が間違っていないということを確信することになりました。というよりも、多くの旧友がアプローチの仕方は違うものの、同じ方向を向いていることが判り、のんびりとしていられないぞと気を引き締めることに。そろそろ正念場が近づいてきたことを懐かしき人々が教えてくれたようです。


【新しいスケジュール】


 明日から2ヵ月ほど日曜日の過ごし方が変わります。朝から夕方までびっしり詰まったスケジュールで過ごすことになりますが、緊張しながらも楽しみな日曜日が続きそうです。
 この日曜日の過ごし方が僕が進もうとしている道に効果的に役立ってくれるとありがたいのですが、あまり大きな期待を抱かないようにしましょう。あまり期待しすぎると違った場合の落ち込みが激しくなりますからね。
 とはいえ、そろそろ寝ないと。いつもなら「寝る」なんて想像もできない時間ですが、そうもいきません。なにしろ朝からスッキリとした気分でいないと「役に立たない」ですから。


 ということで、お休みなさい。明日がいい日になりますように。


[618/1000]