∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いい出会いと素晴らしい出来事

【さて、行くぞ】


 さて、新しい週が始まりました。少し早めにスタートして、何度目になるのか忘れてしまったほど何度もやっている「足元の見直し」をしながらブレイクタイムに。
 足元ばかりを見つめるのを止めて、少しは上を向かないとイカンと、これまたいつも通りの結論に達し、我ながら苦笑い。それでも、元気いっぱいに新しい週に飛び込まなきゃと気合いを入れたところです。


 ……どうも、ここ数日、オレはおかしいぞ。どうしてこんなに沈んじゃってるの? それなりに歩みを進めているはずなのに、こんなに落ち込んでしまうなんて。この状態を見つめているだけで暗くなってしまいそうです。どこかで入れ替えます。


 さて、気持ちを引き締めて。今週もいい出会いと素晴らしい出来事に出会えますように。


[928/1000]