∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

じっとり、ムワッと

【なんとかしてくれ】


 これ以上湿度が高くなるといたる所に水滴が付きそうなくらいムシムシした朝です。
 エアコンをかけた室内から一歩外へ出ると、湿気が身体にまとわりついてきて、立っているだけで、汗をかくような運動をしているわけでもないのに全身がジットリしてきます。
 さすがに体調も下がり気味。動きもシャキッとしないし、気分も低迷気味です。


 フー、今日はこの湿度とお付き合いするわけか……、なんとかならんかなー。ちょっと弱気になっています。


 さあ、今日も頑張ろう、と声だけはカラ元気を出してはみたものの、エアコンの効いた部屋で過ごしたいという本音が見え隠れしています。
 うんざりするような一日にならないように、がんばります。


[1029]