∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

アレッ、本当に

【どうした? この体調】


 夏バテが出たのか、昨日からどうも身体がダルくてフラフラして。それなのに今日は、集中しないと出来ない仕事を仕上げなきゃいけなくて……。正直なところ、今日はけっこうキツイ一日でした。
 早く寝ればいいのにと思いながらも、おいそれと終わってくれない仕事もあるし、根本的に眠れそうにないし。
 どこかで、踏ん切りを付けないと、このまま夏バテを明日まで持ち越してしまいそうです。
 ……。ウーン……。寝ます。寝てみます。体力回復のためにはガッツリ食べてグッスリ寝る。それが近道ですからね。気持ちを切り替えて、仕事は明日の朝から再開することにして、寝ます。
 おやすみなさい。


[1059]