∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

晩秋の候

【気持ちいい朝】


 よく晴れて冷気が心地よい晩秋の朝。こんな言葉がぴったりとくる朝でした。天気がいいだけで、素晴らしい一日が待っているような気持ちになってしまいそうです。
 11月も半ば。リストアップしておいた「年末までにやっておきたいこと」をひとつずつ片付けていかないと。焦りと諦めが交差して、気持ちはせわしなくなってはいるのに、これだけ天気がいいと「なんとかなるさ」と悠然と構えてしまいそうです。
 事実、「なんとかなるさ。なんとかするさ」しか方法はないのかもしれないけれど、それでも「絶対にやり遂げる」気持ちだけは忘れないようにしないと。


 さて、ひと休みしたら午後の仕事に出かけます。今週が素晴らしい一週間になりますように。


[1116]