∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

アレッ、寝てた

【爆睡一時間】


 夕食の後、ついついベッドの上でゴロンと。気が付くと一時間経っていました。いつ寝たのか、どうやって布団を掛けたのか、まったく判りません。目が覚めた時に「アレッ、寝てたんだ」と不思議な気持ちになってしまったほど。
 でも、起きた時の爽快感といったら……。スッキリ、爽やか、気持ち良さ抜群です。先日、強烈なめまいで恐れおののいた自分とは別人のようです。
 やはり、疲れていたのでしょうか。それとも睡眠不足? あるいは冬だから?
 とにかく、気持ちいいんだからヨシとしましょう。
 さて、もう一度ゴロンとなって……。ハッハッハッ。


[1135]