∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

休憩の時から一転する予想

【病み上がりながら……】

 火曜日、突然の発熱でダウン。水曜日、あとさきを考えずに無理やり外出して即帰宅。木曜日、一日ベッドでウトウトと。金曜日、調子が戻ってきたので買い出しに。そして土曜日、ようやく本調子まであと一歩というところまで回復。これが今週の僕でした。
 そして明日の日曜日。一週間ぶりに仕事を再開します。それも金曜深夜までほぼ自由時間なしで突っ切ることになります。
 あまりにも極端な変化です。正直なところ、大丈夫かなと我ながら心配ですが、そうも言っていられません。やるべきことはやらねば、先に進めませんからね。

 ということで。明日に備えて寝ることにします。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1973]