∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日は疲れた

【燃え尽きた一日】

 昨日は疲れました。久々に心身ともに燃え尽きたといってもいいくらいです。
 いつものようにドタバタ仕事の中に飛び込んで、いつものようにテンション高く……。それなのに、最後には、許容範囲ってあるんだなと実感してしまいました。
 実はそんな仕事以外にも、ちょっと気になることや、気持ちが滅入りそうになることが重なってしまい、疲れが倍増したようです。それに反比例して思考力もゼロレベルに落ち込んでしまいました。実は今もボーっとしているのです。ここまで疲れきってしまうなんて久しぶり。素直に白状すると「参りました」です。
 オッと、念のため言っておきますが、年のせいではありません、おそらく。
 だからでしょうか。落ち着きを取り戻したようにみえるウクライナ情勢に関しても頭のなかを右から左へ素通りしてしまいました。万一のことになれば、日本でも大きな影響が出ること確実だというのに、今日の僕にとっては右から左の出来事になってしまったようです。

 ウーム、ダメだ。今日のスケジュールはキャンセル、再度調整することにします。……情けない。

【1224】