∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

また、始まった

【キーボード症候群?】

 先週、一度経験して以来ちょっと不安だった症状が再発しています。

 また今日もキーボードを前にして睡魔が襲ってきました。今、この時点でも眠くて眠くて……。テレビを見ていても、食事をしていてもまったく平常なのに、ことキーボードを前にした途端、眠たくなるんです。
 当然、何かを書こうとしてもボーッとしてしまい、挙句の果てには何を書いているのかさえも判らなくなってしまいそうなのです。

 ここまで書くのも時折気持ちをテレビに集中させて頭を目覚めさせながら書いています。
 疲れとは無関係なことは確かですが、かと言って書くのを逃げているわけでもありません。何故か眠たくなるのです。いや、眠いというよりフーっと意識が遠のいていくといったほうがいいかもしれません。

 また休憩して戻ってきました。もう一度読みなおして、いつもどおり内容は空虚ですが、症状のことはキチンと書いていることも確認しました。
 どうも、おかしい。意識が遠のいていくということだけでも体調不良の表れなのでしょうか。そうは思えないのですが。
 とにかく、今日はこのあたりで終わりにします。たったこれだけの行数を書くのに何度も休憩を挟まないと書けないなんて……。ちょっと不安です。

[1259]