∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日休業

【スッキリさせよう】

 右腕の痛みは未だに消えません。早朝、このままでは「仕事にならん」とようやく諦めがつき、お休みにすることにしました。
 シップ剤の上から腕を揉みながら、ボーっと「今日はどうやって過ごそう」なんて、いつもなら考えられないようなことを頭に描きながら、一日をスタート。その後もぎこちない動きしか出来ない身体を持て余しながら過ごしました。

 身体の動きはぎこちないし、気持ちは落ち着かないし、天気は悪いし。正直なところ散々な一日でした。

 ただ、ほぼ一日、右腕を揉みほぐしているうちに腕の痛みも治まってきたような気になり、この調子なら明日はなんとかなりそうな気配がし始めています。
 もう少し痛みのケアに心掛けて、万全とはいかないけれど60%程度の力でドタバタ仕事に飛び込んでいけるようにしようと気持ちを引き締めながら、寝ます。突然の休日なんてめったにないことだけに、爆睡することだけは堪能させてもらいます。おやすみなさい。

[1279]