∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日は眠い

【どうしたんだろう】

 眠い。朝だけど眠い。疲れはないけれど眠い。風邪も引いていないけれど眠い。いつもどおりのペースなのに眠い。今から東京も大雨になるそうだけど眠い。3杯目のコーヒーだけど眠い。タバコを吸いながら寝てしまいそうなくらい眠い。ウーン、眠い。

 どうしてでしょう。とんでもなく眠いんです。いつもどおりの朝のはずなのに、とてつもなく眠いんです。ここまで書くのにも何度うたた寝をしてしまったことか。眠りながらキーを押していたのか「っ」の文字が5行ほど並んでいるのを見た時は愕然としました。参りました。あまりにも眠すぎて頭まで痛くなってきたような……。
 よし、気合いを入れ直して。気合いで眠気が吹き飛ぶとは思えないけれど、それしかない、かな。

[1316]