∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

土砂降りでした

【おこもり状態】

 朝から土砂降りの一日でした。30分ほど外出しただけでその雨脚に降伏して、すぐさま帰宅。肌寒いこともあり、その後はじっと「おこもり」状態で過ごしました。
 自宅にいることのほうが少ない僕にとっては本当に珍しい一日。こんな日は何もしないに限るとばかり、昼寝、読書、調べ物とユルユルな時間割で過ごしました。おかげですっかりリフレッシュ。こんな雨の日の過ごし方もあったんだと改めて知りました。
 ということで、明日の朝までは今日の続き。静かな夜を過ごすことにします。おやすみなさい。

 おっと、忘れていました。AKB48の総選挙。
まゆゆ、おめでとう。さしこ、残念だけどこれがAKB。頑張ってね。そして、宮澤佐江様、上海ベースでありながら大奮闘の12位、おつかれさまです。頑張ってください。

[1318]