∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

落ち着いたかな

【大雨の後】

 三日ほど降り続いていた雨がやっと落ち着いたようです。東京23区にも大雨警報や大雨洪水警報が出て、ちょっと身構えていたのですが、何事もなく収まりました。
 それよりも、雨を嫌って自宅で過ごす時間が増えた分、少し疲れ気味だった体調も回復。僕にとっては恵みの雨だったかもしれません。しかも、いつもは頭の片隅に追いやって考えないようにしている諸々のことまで時間を掛けて思い出したり考えたりすることも出来ました。
 解決までには時間がかかりそうなことばかりでしたが、なかには道筋は見えたような気がするものも。あとは決断するだけだと思えるものもありました。
 最も、この決断が問題なのですが……。

 さて、静かに過ぎていった雨の日曜日の夜も充分に満喫出来ました。明日からの素晴らしい出会いや出来事を夢見ながら寝ることにします。おやすみなさい。

[1319]