∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

三連休最終日

【いつも通りの月曜日】

 昨日の午後まで勤労感謝の日ということに気づかなかった僕。改めて今日が三連休の最終日だったということを意識しながら一日をスタートしました。
 午前中は少しゆっくりと過ごしたのに引き続き、今から昼ごはんをゆっくりと食べた後、落ち着いた気持ちで午後からのドタバタに臨もうとしています。アッ、そうです、午後からのドタバタは確実。ここからはいつも通りの月曜日になります。
 少し曇ってはいるものの、穏やかな初冬の一日、ゆっくりと過ごした結果が午後の仕事にどれだけいい影響を与えてくれるのか楽しみにしています。さて、今週も精いっぱい動き回ります。行ってきます。

[1487]