∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

さて、仕事始め

【今年も頑張るぞ】

 2015年1月5日。仕事始めです。今年も精いっぱい動き回らねばと思いを新たにして朝を向かえましたが、ゆったりしすぎたか、さすがに動きがスローモーになっていると感じています。皆さんはいかがですか。すっかり仕事モードに復帰出来ましたか。僕はフルスロットルに戻るには少し時間がかかりそうです。
 できるだけ早くシャキッとして現場復帰しなければと思いつつも「焦るな」という天の声も。「無茶をせず、時には無理をして」。自分なりに前向きに進んでいく年にしようと改めて心に刻みこんでいます。
 さあ、行ってきます。今年こそ満足できる年になりますように。

[1528]