∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

時間割が変わる週

【なんとかなるさ】

 実は今週から仕事の時間割と環境が変わります。もともと厳密に決まっていたわけではなかったのが、いつの間にかスケジュールが固定化していました。それが突然の変更。本来の姿に少し戻ったような、今までの固定化したスケジュールが懐かしいというか。ちょっと複雑な気持ちですが、現実は現実。新たな気持ちで望めそうです。
 何もかもが凝縮し、あっという間に最終週になってしまった2月らしい突然の変化と言ってしまえばそれまで。新しい時間割と環境に最初は戸惑うかもしれませんが、柔軟に対応していけば「なんとかなる」でしょう。
 さて、出かけます。一日一日を大切にして楽しみながら動き回ります。では。

[1577]