∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

なんだか妙に疲れてる

【拒否反応?】

 いつもと同じような仕事内容で、いつもと同じようなスケジュールで過ごしたはずなのに。どこかが違う。そんな気がしてならない朝になりました。
 何も変わらないはずなのに、先日からの気持ちの変化が原因でしょうか。どこかが違うんです。疲れているわけでもないし、無気力になっているわけでもありません。体調としてはいつも通り。それなのに、どこかに「疲れの芯」というか「不完全燃焼感」が残っているような妙な感覚に襲われています。

 いつも通りのドタバタ仕事にのめり込むことができなくなっているのが原因かもしれません。あるいは自分を変えねばという意識が急激に強くなっているのが原因かもしれません。
 自分の中から「何かが剥がれ落ちそう」な気分と言い換えてもいいかもしれません。

 具体的にここがどうだ、あそこがこうだと言えない「何か」が僕の気持ちを揺り動かしているような感覚が強く、スピリチュアルというか抽象的なコメントの連続になってしまいました。この気持の変化をどう捉えればいいのか、きっと近いうちに答えが出てくるはずと思っています。その時までは少しだけ不安定な気持ちで毎日を過ごすことになりそうです。

[1592]