∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

思考力ゼロ

【また始まった、かな】

 キーボードの前に座ってはや40分。今日は「何を書いていいのか、書くべきなのか。さっぱり浮かんでこない」。こんな気持ちで書いています。
 そうです。何も浮かび上がらないんです。いろいろな事を考えている間にウトウトしてしまう始末。頭の中が真っ白と言い換えてもいいほどです。
 ということで、本日は開店休業します。エッ、そんな奥の手って「アリ」なの、なんて聞かないでください。とにかくこの「頭がホワイトアウト」という状態を直すのが先決。とにかく「出ないものは出ない」んですから。……我ながら、情けない。フー。

[1594]