∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

初夏のような朝

【年度末から新年度へ】

 春を通り越して初夏のようなあたたかさの中で過ごせた午前中、昨日の続きで東京の下町を走り回っていました。おかげでヤボ用はほぼ終わらせることが出来、ホッとひと息。思った以上に汗ばんでしまったのもこの季節ならではでしょう。
 さあ、新しい一週間が始まりました。今週は年度末から新年度へ移り変わる週。個人的には新年度に何が起こるか楽しみにしています。ここまで思い続けてきた方向転換がスムースに動き始めるかどうかが決まるような気がしてならない「新年度」に期待を寄せながら、ポカポカ陽気のなか出かけます。行ってきます。

[1612]