∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一日中コンピュータの前、でした

【今日から4日間は覚悟します】

 文字通りキーボードを叩き続けた一日でした。ウソ偽りなく、トイレと食事とタバコを買いにコンビニに行った以外はずっとキーボードの前でした。世の中で何が起こっていたのかも判りません。正直言って、疲れましたが、僕にとっては心地よい疲れ方。今は疲労感が満足感に変わっていく時間帯を楽しんでいます。とはいっても今日はこれ以上書きたくありませんが。
 予想外の展開ですが、月曜の夕方までにたっぷりと書き物を仕上げないといけなくなってしまったんです。今日はその初日。明日以降も僕の気持ちが変わらない限り「お友達はキーボード」状態が続きます。
 ということで、明日行われる隅田川の花火も音だけ楽しむことになりそうです。何も考えずに「よっしゃ、まかせろ」なんて言ってしまった僕が悪いんですから。フー。
 では、また明日。少しだけキーボードと文字から離れてリフレッシュさせてください。

[1728]