∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日も暑かった、らしいですね

【予定通りの進捗状況】

 昨日と同じ、今日も一日中コンピュータの前にいました。キーボードもたくさん、たくさん叩きました。確か、今日は土曜日だったはず。“おこもり”二日目だけど、すでに街が恋しくて、お尻がムズムズしています。
 明日は1〜2時間だけ外出します。そろそろスーパーに行かないと……。ただでさえスカスカな冷蔵庫の中がほぼ空っぽになってきましたから。どこかでコーヒーブレイクもしたいし。なにより陽に当たりたいんです。ムワッとするような空気のなかで「暑いなあ」と言ってみたいんです。
 花火が見れなかったのは寂しいけれど、書き物を予定通りに進ませるためにも我慢ガマン。そう、明日も我慢ガマン。明後日も我慢ガマン。とにかくこの山場だけは乗り切ります。終わった時の反動が怖いけれど、今は考えないことにしましょう。ヨシ、リフレッシュ時間終了。

[1729]