∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

やっぱり休むかな

【物事、進みません】

 いつも通りにスタートして、いつも通りに動き廻ったんです。でも、成果なしで終わりました。やはり夏休みを取っている方が多いのでしょうか。とにかく物事が進まないんです。ここまで収穫なしだとノルマのように動きまわっているのがバカバカしくなりそうです。
 ということで、明日から数日間は休日モードに入ります。とはいっても、突然決めたことだけに、予定はまったくありません。でもいいんです。のんびりするんです。
 ちなみに、いまのところ、過ごし方のアイデアはまったくありませんが、どなたかアイデアがあればご教授ください。おもしろそうならノリます。
 では、おやすみなさい。暑さに負けず、よい夏休みをお過ごしください。

[1746]