∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

収まるところに収まった

【24時間のドタバタ騒ぎ】

 昨日の午後、突然降って湧いたしまった思わぬトラブルがようやく収まりました。過ぎてしまえば「良かったね」ですんでしまうことですが、24時間前にはハラハラドキドキ。本当に収まってくれて良かったとホッとしています。
 その代わりと言ってはなんですが、次なる問題が出現。こちらは時間と労力があれば収まることなので、予定だけを間違えずに立てておけばまとまってくれるはず。昨日のような、どうなるか先が見えないような問題とはまったく違います。ただ、このために来週のどこかで数時間とられそうなので、それだけがやっかいといえばやっかいですが。
 マッ、今日のところは、収まってほしいことが収まるべきところに収まってくれただけでヨシとしましょう。山あり谷ありの毎日ですが、少しでも前進すればいいんです。劇的な変化なんて期待していませんから。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。できれば穏やかな一日であればいいのですが。おやすみなさい。

[1860]