∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日終了 ≡≡

ああ、しんど

 ヤボ用が重なってしまい、一日中ドタバタ、アタフタ、ウロウロ、キョロキョロと過ごしました。

 深夜になって、落ち着いた時間を取り戻した今は、ホッとしたというよりも、神戸弁で「ああ、しんど」といったところ。やはりオッサンになると若い時のような馬力はないようです。
 マッ、慣れないことをやるときはそれなりの覚悟が必要ということですね。

 ちなみに、定刻に食餌が取れずご機嫌斜めだった猫軍団は、私が帰宅した途端に大騒ぎしはじめ、私が大急ぎで準備したゴハンをガツガツと食べてくれました。食べ終わるとすぐ外に出ていきましたが。

 今夜は何も考えずに寝ます。

 明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。
__________________________
[season12/0907/25:10]
処暑』‥酷暑が峠を越す頃。二百十日。台風シーズン到来。
photograph:matsuchiyama-shoden, taito city
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄