∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

刺激のない一日、でした

【今日は、集中できました】

 今日もキーボードと一緒に一日を過ごしました。いつも通り緊張感はあるけれど、刺激のない一日です。しかし、昨日と違うのは、集中度が抜群だったこと。予定していた終了時間より早めに終わらせることができました。この集中度ならもう少し進めようと思わないのが僕流。明日に回せるものは明日に回せばいいじゃないかとばかり、終了させました。
 とはいっても、遅めの夕食を摂るのにちょうどいい時間。けっして早いとは言えない時間です。それでもけっこう。無理なく進んだのですから。
 ところで、今日もあったかかったとか。曇っているのは窓から見ていましたが、気温までは判りませんでした。明日からの寒さを前にした「嵐の前の静けさ」だったのでしょうか。
 どうせ、明日もキーボードと過ごすことになるため、あまり気になりませんが、それでも……。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。そして、一日早く予定が終わりますように。おやすみなさい。

[1872]