∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日は無事終了、かな

【穏やかに過ごせました】

 静かな夜を迎えています。

 何かトラブルがあって、順調に仕事が進まない日はどうしてもグッタリとして一日を終わることになるのに対して、何もかもが順調に進むと気分よく一日が終われる。こんな定理がピタリと当てはまる一日だったと言ってもいい日でした。こんな日は珍しい。いや、あまり記憶にないといったほうがいいかも。
 きっと、明日予定しているご挨拶がてらの打ち合わせに備えるようにという天の声かもしれません。これからの生き方まで決めるかもしれない「きっかけ」が潜んでいるように思えてならない打ち合わせに、平常心で望めるように静かな夜を与えてもらったのかも、なんて大袈裟に考えてしまいそうです。

 今日は静かにしています。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。幸運を授かりますように。

[1015]