∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

なんだか、おかしいぞ

【またもやコイツが】

 どうもコンピュータの調子が良くありません。インターネットのアクセスをはじめとして、それぞれのソフトが起動するまでにも時間が掛かるんです。それも少しだけ。
 もしこれが、何をするにもアイドリングに数分掛るようならウイルスの心配もしないといけませんが、ほんの少し。コンピュータそのものに問題が起こっているような気がしています。
 予想もしなかったことで明日の課題ができてしまったようです。一度ハードディスクをキレイにして、一からセットアップしなおしたほうがいいようです。フー、参った。いつもより自由時間が多い日なので、なんとかリフレッシュはできるでしょうが、やろうとしていたことは後回しになりそうです。もう一度、言っておきます。フー、参った。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。コンピュータのリフレッシュに時間が掛かりませんように。

[1928]