∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

終わった途端、異常なほどの開放感に

【爆睡してしまいました】

 一日遅れでおこもり状態から抜け出し、溜まっていた雑用を終わらせて。ようやく解放されたワイとばかり、のんびりと夕食を済ませました。
 終わってみれば、どうしてあんなに掛かってしまったんだろうと思うばかりですが、ヤマとして大きかったことは確か。久々の緊張感のなかで過ごした3日間でした。

 そんな夜。ゆっくりと食事を終えて、ちょっとゴロンとなった次の瞬間からさきほどまで完全に意識消失、爆睡してしまいました。かれこれ3時間。きっと火事や地震が起こっても気が付かなかったのではと思うくらい。今もボーッとした意識の中でこのブログを書いています。
 書き物をしている時は早く終わらせて、開放感に浸りたいなと思っていましたが、ここまでの開放感に浸ってしまうとは想像もしませんでした。

 開放感はいいのですが、今からもう一度眠れるのかどうか心配になっています。明日も朝から仕事が待っているというのに眠れないとなると……。心配していても仕方ないので寝る努力はしてみますが、あまり自信はありません。
 完全に生活のリズムが狂ってしまったようです。参ったな。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。きちんと起きられますように、おやすみなさい。

[1945]