∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

また「ファイヤー」だ

【起きようとしたら】

 また熱が出ました。2週間ほど前と同じ「何の前兆もなく突然熱が出て、体の節々が痛くなる」症状です。朝起きようとしたらどうにも身体が動かないことに気が付き、その次に身体のほてりに気が付いたんです。また発熱、ファイヤーです。
 なんとか起きだして朝食をと思いはしたものの食欲もなく、牛乳をゴクリと飲んだだけ。もう一度ベッドに入ってしまいました。
 急に熱が出るなんて30年くらいなかったことなので、一体何が起こったんだろうと怖くなりました。単純に風邪を引いたのとは違うのではないかとか、厄介な病気に掛かりそうなのではと不安は大きくなるばかり。明日以降、調子が良くなってきたら必ず医者に行こうと決めましたが、とりあえずは眠ることに。
 予定していた仕事もパスして、夕方まで熟睡。少し気分は良くなりましたが、熱はそのまま。前回の発熱を思い出すと、熱が下がるにはまだ早いようです。

 ということで今夜は寝ます。少し良くなって起きられればいいのですが、どうなることやら。おやすみなさい。

[1969]