∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

怒涛の5日間、始まる

【金曜の深夜まで】

 今日から5日間、けっこうタイトなスケジュールが続くことになりました。予期していたことではなく、予定を積み上げていったらこうなってしまったのですが、「ちょっとヘビーかな」というのが本心です。
 病み上がりと言えば病み上がりの身。あまりスパートを掛けずに慎重に歩を進めていかないと、いつ何時、千秋のように突然のダウンなんてことになりかねません。

 さて。明日は怒涛の2日目。どうなることやら不安と楽しみが交差した複雑な気持ちです。あまり深く考えずに「マッ、なんとかなるでしょう」と軽い気持ちでいることにします。

 ということで。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

[1974]