∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いい天気だ、わ

【仕事よりお日様、だな】

 爽やかに吹き抜ける風、青く広がった空。キラキラと輝くお日様。今日は文句なく素晴らしい一日でした。
 ここまで素晴らしいお天気だと、仕事は後回し。ソソクサと長丁場の散歩に出掛けてしまいました。一日中キーボードの前に座っていることと比べれば、お日様の下で過ごす自由時間はあまりにも違いがありすぎます。ある程度のスケジュール調整ができる立場ならではの特権を使わせてもらうことにしました。
 特権を行使して本当によかったと実感できました。本当に気持ちよかった。どこをほっつき歩いてもお日様は頭の上から見守ってくれているし、汗は爽やかな風が乾かしてくれるし……。停滞気味の仕事のことを忘れ、気分は最高です。
 こんな気分が続いてくれるとありがたいのですが、そうもいかないでしょうね。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2021]