∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

では、出かけます

【金曜日の夜】

 本日もつつがなく終了。週末は少しのんびりさせてもらいます。
 というのが理由ではないのですが、今から出かけます。帰りは明日の朝。午後からはいつもどおりのペースで動けるようになる時間には帰ってきます。
 忙しそうだけどそうでもなし、かと言って暇でもない。なんだか妙なリズムで進んだ一週間でした。来週こそアタフタとしそうな週になってくれるといいのですが……。

 ということで。行ってきます。皆様もよい週末を。おやすみなさい。

[2036]