∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

新たな悩み発生

【どうしたんだ、今週は】

 思いもよらなかった知らせを受けることから始まった今週、また新たな悩みが発生しました。どちらもショッキングな出来事ばかりで、自分の存在そのものを見つめ直さないとならないことだと受け止めています。
 もしも、これと同じことが自分に起こったらどう対処するだろうかと考えると、即座に答が出てくる問題ではありません。しかし、直視しないといけない問題です。
 また、悩みが深くなってしまいました。日常に振り回されてきた自分を見つめ直しながら、毎日を噛みしめるように過ごすことから新しい時をはじめたいと思います。

[2042]