∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

明日、月曜は休業します

【準備完了】

 土曜日は深夜まで調べ物を。日曜日の午前中はキーボードの前で。やるべきことはやり終えました。月曜日をフリーにする準備は整いました。
 そうなんです。明日はどうしても拘束されたくなかったんです。なにしろ、明日は待ちに待った新しいコンピュータが届くのですから。

 よし、買うぞと決めてから約2カ月。数年ぶりに新しいコンピュータを買うことになりました。今回は、ケースとマザーボード以外、ほとんどのパーツを選び組み上げてもらうBTOモデルです。カスタマイズしている時に、お店の方とも「同好の士」的な話もタップリとさせてもらいました。つまり、これ以上深入りすると「オタクのオッサン」と言われてもしかたがないくらい話が弾んでしまったんです。
 実は、これまでの数年間のことを考えると、こうやって自由にコンピュータが買える時が戻ってきたという喜びもあるのですが、それ以上に、納得できる相棒と仕事が出来そうだという期待のほうが勝っています。

 さて。届いてからの引っ越し作業のことを考えながら寝ることにします。明日は忙しくなりそうですから。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2052]